過去ログ倉庫

ああ 
No.298363
山本のふかしは相変わらず

ああ
No.298362
マジ駿亮枠いかねー

ああ
No.298361
弱々しいシュート無くなってるのはよい

ああ
No.298360
J3に上がって来たチームとJ2から落ちて来たチームの違いだろ。

ああ
No.298359
>>298357
開幕戦であの天候はしゃあない

ああ
No.298358
>>298356
ちょっと怖かったよな

ああー
No.298357
前節がクソすぎたのもあるけど今日はアグレッシブさが結構あって見違えたような感じ

ああ
No.298356
今のはVARあったらワンチャンレッド

ああ&◆SiU8b4xa1k
No.298355
男性
やっぱり小林成豪は決めるね

ああ
No.298354
成岡がゴール/アシスト付いたのいつ以来だろう

ああ
No.298353
まあ、今のレノファで一番能力高いのは成岡よな

ああ
No.298352
成岡は支配させたらえぐい。
成豪見えとるんや。

ああ
No.298351
それだよ!
その動き!

ああ
No.298350
成岡のクロスもかんぺき

ああ
No.298349
成岡最高!👍

前へ次へ
↩TOPに戻る