過去ログ倉庫

ああ 
No.299628
男性
>>299591
その案乗ったわ。

ボイコット参戦するわ

ああ
No.299627
審判ライン引こうとしてんのにガン無視で草

ああ
No.299626
PKまでいったら今日のヒョンチャンが救ってくれそうな気がしてる

ああ
No.299625
分析コーチは何を分析したんだろう…

ああ 
No.299624
銀河系軍団とか笑わせるな

ああ
No.299623
降格したチームのサッカーだなあ。

ああ
No.299622
チームとしてプレス出来てないから単発の意味無いプレスになってる

ああ
No.299621
負けてるのにシュートまでいけず、鹿児島はいくつも決定機つくってるのが悔しいな

ああ
No.299620
こんなチームならお金落としたくない!

ああ 
No.299619
男性
>>299591
ボイコット考えてええレベルだろ。これ。

こいつの言う通り。
この監督の間は応援行かん方がええ

ああ
No.299618
フィルミーノナイスブロック

すいぴ
No.299617
これは酷いサッカーだ、、、

ああ
No.299616
>>299591
おたぎりアホ

ああ
No.299615
フィルミーノナイスブロック

ああ
No.299614
フィルミーノナイスブロック

前へ次へ
↩TOPに戻る