過去ログ倉庫

ああ
No.299613
こんな遅い時間に入れてどうすんだよ。
典型的なダメ采配してんじゃん。

ああ
No.299612
ワイは馬鹿過ぎて人のことを馬鹿とは呼べない

ああ
No.299611
こんなサッカーで点取れると思ってんの

ああ
No.299610
男性
あの失点さえ無ければ···

ああ
No.299609
>>299591
馬鹿すぎてやばい

ああ
No.299608
>>299591ばかです!

ああ
No.299607
フェルミーノと古川の役割逆の方が良さそう

ああ
No.299606
5分で古川といい動き見せて出場機会増やしてほしい

ああ
No.299605
おい時間ばっかり過ぎてるぞ・・。
まさか昇格目指す大事なタイミングで愚将据えたんか。

ああ
No.299604
去年まともにパスなんてやってないし
フィードもニック担当
まあすぐにはうまく行かんやろね

サッカーボール
No.299603
枠内打てよ!

ああ
No.299602
まだJ2と対戦してないのにもう2敗目か…

ああ
No.299601
>>299591ばかです!

ああ 
No.299600
男性
>>299573
このクオリティで2部は時間の無駄すぎる!!

ああ
No.299599
>>299591
バカです

前へ次へ
↩TOPに戻る