過去ログ倉庫

ああ
No.299598
こりゃ予想通りのダメ監督だわ

ああ 
No.299597
ほんとしゃをょーもな

ああ
No.299596
もう半年いろいろ試して
新シーズンに全振りしてんじゃね?

ああ
No.299595
何が優勝候補だよ。夢見させること言うな。

ああ
No.299594
質が達してるのは誰?

ああ
No.299593
怪我組が一気に戻ってきたら全然違うサッカーになりそう、今のメンバーじゃ駄目

ああ
No.299592
今頃導入してシステム変更?遅いわ

マーサ
No.299591
男性
監督をばか呼ばわりするサポーターは退場や!

ああ
No.299590
5分で何ができるんだよw

ああ
No.299589
フィルミーノ、希望を見せてほしい

ああ
No.299588
>>299577
山本も適正ポジションそこじゃない感ある

ああ
No.299587
ラモスの再来待ってるぞい

ああ
No.299586
フィルミーノきた!
見たかったよ

ああ
No.299585
男性
まさかのアレフ

ああ
No.299584
闘志がどうとかいう監督の成功例は秋葉くらい

前へ次へ
↩TOPに戻る