過去ログ倉庫

ああ
No.299583
>>299569
だよな
志垣しかり
監督よりも選手の質だよ

ああ
No.299582
やっとか、、まってたぞ

ああ
No.299581
田邊は動きいいんだよな。
切り替えも早いし、よく走る。
とにかくポジションがそこじゃないよな。

ああ
No.299580
勝ちにこだわるサッカーを見せてくれない

ああ
No.299579
繋いで崩さないし個人でも剥がさないし、結局人数いるとこに無理やり蹴り込むだけ。
何がしたいの?

ああ
No.299578
フィルミーノ来たか

ああ
No.299577
山本龍平微妙やな
プレー選択一個一個が

ああ
No.299576
大岩さん飛ぶのが遅いな

ああ
No.299575
監督の底が見えた
まともな交代してほしい

ああ
No.299574
小田切レノファここ数年で1番おもんないサッカーしてるぞ

ああ
No.299573
ほんと2部練してるにも関わらずこの醜態
その影響で怪我人出るし
他サポが言ってたこと全部当たっててハズレ引いたな

ああ
No.299572
富山サポが言ってること理解できたわ

ああ
No.299571
男性
藤森キレてるね、そりゃこんなサッカーじゃ来た意味ないしね

ああ
No.299570
>>299559てことは繋がってないってことじゃん。

ああ
No.299569
こりゃダメだな
監督がやりたいサッカーに選手の質が追いついてない

前へ次へ
↩TOPに戻る