過去ログ倉庫

ああ
No.300876
フリーにさせすぎ
詰めろよ

ああ
No.300875
>>300866 シュートはゴールという目的のための手段やから問題ではない。
精度の問題。

ああ
No.300874
だからなんで枠内に蹴ろうとせず振り切りるんだよ笑

ああ
No.300873
レノファはシュートが下手だね。宇宙開発多すぎる

ああ
No.300872
そろそろやられるかな

ああ
No.300871
男性
これは負けるな
鳥取の方が良いシュートしてる

ああ
No.300870
うちはなんでみんなことごとくミドルが下手なんだろうな

ああ
No.300869
熊本ってもしかしてめちゃくちゃ強い?

ああ
No.300868
2と3と77がダメすぎる

ああ
No.300867
さつまいもかーっ

ああ
No.300866
男性
え、ゴールじゃなくてシュートが目的になってる??

ああ
No.300865
大岩やめれ

ああ
No.300864
これは酷い

ああ
No.300863
主審がファウルのジャッジがゆるすぎでしょ

ああ
No.300862
キーパーのフィード良いな!

前へ次へ
↩TOPに戻る