過去ログ倉庫

ああ
No.300861
ヤジー今のレノファなら機能しまくるやろな

あゝ&◆SiU8b4xa1k
No.300860
男性 五十路歳 嫌な予感
私だけでしょうか?
このままでは最後の最後で………

ああ
No.300859
レノファはアレやな。会社がつまらんな。社長以下全員総入れ替えして立て直してくれ。

ああ
No.300858
これはカードでしょ

ああ
No.300857
めちゃくちゃファールやん

ああ
No.300856
古川に替わって山本駿亮と予想

ああ
No.300855
やられたかとおもったな

ああ
No.300854
田邊ずっとぱっとしないよね

ああ
No.300853
男性
無駄に繋がずに縦に早い攻撃した方がいいと思う

ああ
No.300852
藤岡も、フィルも、エゴイストにやっていい。
今のFW陣が、ミスせんように慎重すぎるわ。

ああ
No.300851
いいよいいよ、ゴールにベクトル向いてきたよ

ああ
No.300850
後半よりは、シンプルになってきた。
それで良い。

ああ
No.300849
右じゃ蹴れないの山本

ああ
No.300848
男性
もっとゴール前に走り込んでこいよ

ああ
No.300847
おっしーい

前へ次へ
↩TOPに戻る