過去ログ倉庫

ああ
No.300846
なにが優勝候補だよ…

ああ
No.300845
熊本が羨ましい

ああ
No.300844
男性
なんかコネコネせんでゴールだけ目指してほしい

ああ
No.300843
>>300836うん、1番変わらないといけない決定力がずっと変わってないんだよ。
そこが問題なのにシステムじゃ戦略じゃ言うて問題点をずらしてんのが問題なんよな。

ああ
No.300842
これはフィルミーノ効きそうなチームやな鳥取さんは

バック席民
No.300841
久々の枠内?

ああ
No.300840
>>300834
鹿児島戦から続いとると思うよ

ああ
No.300839
男性
イングランドみたいにファイヤーフォーメーションでシュート打ちまくったら1つくらい枠内いくやろ笑笑

バック席民
No.300838
ごめんよサブコルリ得点したら声出す

ああ
No.300837
鳥取のパス回しもゆるいからフィルミーノでええやん

ああ
No.300836
変わるのには時間かかるんだよ!
そんなすぐには変われないんだよ!!

ああ
No.300835
>>300830言っとることは去年と変わらない。

ああ
No.300834
>>300813
そのパターンあるんだな。
試合終了後のリアクションも報告よろしく。
ダゾーンでもブーイング聞こえてたぞ。
鳥サポ?ってなってたが。

ああ
No.300833
>>300826
守備面で心配なんじゃないかな

ああ
No.300832
レノファって本当に運営下手くそだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る