過去ログ倉庫

ああ
No.308203
山口悪くないが北九州の方が気合が違うな

ああ
No.308202
つかなんでいきなり遠藤なんだよ。
守備陣浮足立ってるじゃん・・。

ああ
No.308201
弱い

ああ
No.308200
藤森のセンターリングがイマイチ

ああ
No.308199
早い時間に追い付こう

ああ
No.308198
>>308192北九州はディフェンスラインは良くなったよ。
攻撃に対しては問題ないチーム。
セットプレーマイナスパスからのシュート、浅いクロスからの短いスプリントのゴール前蹴り込みこれを注意しなきゃいけない。

ああ
No.308197
距離感もわりーな

ああ
No.308196
田邊寄せが甘い

ああ 
No.308195
やられた

ああ 
No.308194
あーあ

ああ
No.308193
北九州が想像以上に強い😅

ああ
No.308192
北九州はかなり盛り返してきたな。
逆ダブルだけは避けたいな。

ああ
No.308191
ゴール裏、ギラよりレノファの方が多い

ああ
No.308190
危なかったーナイス遠藤

ああ
No.308189
遠藤くん!

前へ次へ
↩TOPに戻る