過去ログ倉庫

ああ
No.308173
>>308169
どっちが1ゴール⚽️かな?
古川は11試合で5ゴールか。
本領発揮し出したんじゃないか?
移籍は勘弁だけど笑

ああ
No.308172
エンドゥニシドゥだ。シモドゥは?

ああ
No.308171
遠藤来たか。まぁみてみたいな。
小澤の位置が気になるな。藤岡のシャドーはまだよくわからん。成岡と比べると成岡が少し上な気もするが藤岡は日本人ぽくない上手さがある。小澤はWBがいい、藤森シャドーも悪くない。中盤の選手は組み合わせのバリエーションが豊富で贅沢な悩みがある。
DFは田所がどんだけ成長できるか。FWは古川が調子悪い時にもう1人欲しい。チート外国人こい!

ああ
No.308170
>>308167
連戦始まったばかりだから
ちゃんと考えてると思うよ

ああ
No.308169
古川くん藤岡くんに期待!!!

ああ
No.308168
>>308165
専スタは、実際に行って体感してみないとな
最前列だけでなく
上層も見てみるといいよ

ああ
No.308167
これならいっそのこと龍平スタメンで、小澤を休ませた方がいいんじゃないか

ああ
No.308166
男性
>>308151
あと、タトゥー見せびらかしてる奴な
本当に恥ずかしい

ああ
No.308165
初めて来たけどめっちゃ近いな
みらいふよりええやん

ああ
No.308164
遠藤か〜
小澤CBか〜

ああ
No.308163
>>308160 山ノ井もいたんだ笑
うちキーパー結構良くない?
キーパー渋滞してる😂

ああ
No.308162
>>308161
峰田と田所がそろってオウンゴールやし、そりゃ小澤に帰結するって

ああ
No.308161
小澤又そこかよ怒

ああ
No.308160
山ノ井も期待したけど遠藤も気になる。
ハイボールの処理はしっかり頼む!

ああ
No.308159
遠藤はレンタルじゃないから、この機会に見ておきたいよね

前へ次へ
↩TOPに戻る