過去ログ倉庫

フグ
No.308143
男性
>>308142
はい!今から下関を出発します

ああ
No.308142
>>308140
小倉駅出れますか?

ああ
No.308141
>>308125
あらし〜、あらし〜のところしかしらん😂

ああ
No.308140
当日券も問題ないと思うぞ
うじゃうじゃあるな駅前
ええこっちゃ

ああ
No.308139
>>308135
1人だけ先入って団体10人分以上確保
試合30分前くらいに到着した仲間に分け与えは幾度となく見てきた

フグ
No.308138
男性
私も在来線で行きまーす 
当日券、会場で買うけどまだ大丈夫かな?

ああ
No.308137
男性
わしも在来線で行きます。

ああ
No.308136
3連勝の壁を突破してください!!小田切監督!!!

ああ
No.308135
>>308128
アウェイ遠征で何回も見てきたけど憤りは当然だよね。
でも人間が列に割り込まなくても結託して席を確保すればいいだけだから実際はもっと割り込まれてるよ

ああ
No.308134
普段の維新ホームゴール裏でも1000人行かないくらいってスタッフから聞いたことあるからアウェー大分1500は盛りすぎやろ

ああ
No.308133
さあ電車で行くぞー
現地で会おう

ああ
No.308132
男性
現地に来なかったことを後悔させるような試合をしてくれ!

ああ
No.308131
>>308029
小倉競馬場着
今から馬券買ってからそちらに向かいます

ああ  
No.308130
現地着
山口ナンバー、下関ナンバー多数
自走組多そうだ

ああ
No.308129
>>308127
割と常識的なのがいて安心した。

前へ次へ
↩TOPに戻る