過去ログ倉庫

ああ
No.309609
>>309507
J3未満ては?

ああ
No.309608
>>309597
あなた自身伝わってるし会話成り立ってるんだから気にするなよ
打ち間違い勘違いそんな言うかね?

ああ
No.309607
うちの1.8軍(2軍まではいかないが)って弱いな

ああ
No.309606
フリエは前半3-0から後半3点とって追いついてるぞ

ああ
No.309605
この試合の結果よりも藤森のほうが気になる
長期なら昇格には替えが必要になる
新卒ルーキーは何月にはいるのかな?

ああ
No.309604
サブ組よ後半意地見せな次はないぞ

ああ
No.309603
西堂ワントップが意味を成さない、空中戦で競れない、プレスは遅い。補強すべきポイントがわかって良かった。間違っても今日古川出すなよ?怪我させたくない

ああ
No.309602
俺らだって伊達に10年間毎試合レノファのサッカー見とるわけじゃない
舐めんでほしい

ああ
No.309601
男性
徳島でも愛媛に0-6にされることがあるんやから
あまり悲観せずにおこう

ああ
No.309600
後半
相模原フリエみたいな試合ができたらいいな

ああ
No.309599
>>309587
流石にそれは田所への流れ弾では。。
つか小澤どうせ出すなら田所CBの位置に入れて前で起用しろよと。
あまり変なこだわり続けてると、オタさんも一気に反発買うだけでは。

ああ
No.309598
>>309593
そもそもこの連勝も
関さんの時とは違ってキーパーのおかげで勝てたと思う試合はない

ああ
No.309597
>>309593
さっきからずーっと名前間違えてるよ

ああ
No.309596
>>309587

顔がきれい

あぁ 
No.309595
ウォーミングアップ見てても遠藤とヒョンチャンの差が丸わかり

前へ次へ
↩TOPに戻る