過去ログ倉庫

ああ
No.309594
男性
今日はもう怪我しないようにやってくれたらそれでいいです。

ああ
No.309593
サポーターの目は間違ってなかったね。
溝口が加入ってなっても全く嬉しくなかったし、
なんで?ってなったし。
もう力量分かってたじゃん。
そりゃ大事な3バックで使ったらこうなるよ。
遠藤も本当の力はこんなもんって。

おお
No.309592
J2を目指しプレー出来る選手とそうでない選手の区別が分かったら、この試合の意味があることになる。

ああ
No.309591
鳥取まで行ってトレマはキツい

ああ
No.309590
前節で浮かれた遠藤で
チーム雰囲気が緩んでる

ああ
No.309589
今日は前半のうちに点決めれるかが焦点だったのに3失点。
今までの勝ちのツケを払ったみたいな試合になった。

ああ
No.309588
>>309581
練習試合にしても酷すぎる

ああ
No.309587
実際田所も何回か使ってみたけどどこに強みがある選手なんかいまいちわからん
今んとこ足元の下手な高いDFて印象しかない

ああ
No.309586
>>309562
使えないどころかピンチを招きすぎ
Jリーグの試合に出たらダメなレベル

ああ
No.309585
>>309547
筆頭候補水口で願いします
カップ戦要員でも見たくない質。さよなら👋

ああ
No.309584
>>309572
全くその通り!この3人だけまとも。

ああ
No.309583
スタメンクラスだけじゃなくて、サブや試合に出れてない選手も底上げしないと昇格出来ないよ

ああ
No.309582
>>309569
まあでも現地サポーターやPV参加してくれた人にはあんまりな仕打ちよこれ。

あぁ 
No.309581
今日って、練習試合ですか?

ああ
No.309580
男性
今の所、藤森を失った

前へ次へ
↩TOPに戻る