過去ログ倉庫

おお
No.309564
連勝連勝と浮かれては無かったとは思わないが!?

ああ
No.309563
男性
>>309554
3-0やでいま

ああ
No.309562
今日の収穫は水口が使えないことがわかったこと

ああ
No.309561
ターンオーバーとは言えどもうちょい人選ちゃんとしてくれ

あああ
No.309560
>>309553本シーズンでは絶対にするなよ…

あぁ 
No.309559
水口遠藤のミスをカバーせんといけんけ余計きついやろ

ああ
No.309558
さすがにこれは小田切が悪いて

ああ
No.309557
溝口せっかく出場機会与えられてこれか。期待できないわ。

ああ
No.309556
水口はスパイやろ

ああ
No.309555
>>309546
昨シーズンJFLでも微妙やったやろ

あああ
No.309554
>>309540後ろにいるのが水口だよ?
小澤に何ができるん?

ああ
No.309553
たまに選手起用迷子になるの笑う

ああ
No.309552
水口マジでちゃんとやろうや

ああ
No.309551
水口なにしてんの?藤岡もそりゃキレるよ

ああ
No.309550
>>309540

同意。引っかかりすぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る