過去ログ倉庫

ああ
No.309549
ヤマグチ〜♪おばちゃんの合いの手が虚しく響く。
これで選手が奮い起つか?起たんな〜

ああ
No.309548
もうプロでは通用しないってやつが何人もでてるから勝てるわけない

ああ
No.309547
何人か8月からのリーグまでには退団してほしい人がいるなぁ

ああ
No.309546
水口ほんとにプロか

ああ
No.309545
サッカーて、11人でするもんなんやなと、当たり前のことを深く実感する

ああ
No.309544
ハーフタイム小田切さんブチ切れ。
J2昇格決めた平林の得点シーン見せる。
山本、大吾投入!
4点取って逆転!

ああ
No.309543
>>309533
西堂はまだ昨シーズンみたいにWBで使えばわからんが、他はJ3レベルではキツイな、、

ああー
No.309542
連戦に弱かったらこれからのjリーグ勝ち抜けるわけがない

ああ
No.309541
水口は一対一で一つも上回れんのが痛い。
試合は相手が居るものなのに。

ああ
No.309540
男性
今日は小澤だめやろ

ああ
No.309539
>>309534
いやもう試合は捨てるべきや
疲労溜めるのがもったいない

後半ちょろっと出るぐらいでいい

ああ
No.309538
リードしてると地方局のアナウンサーはウキウキで実況するから嫌なんだよなー

ああ
No.309537
>>309530因果関係は全く無い。
それ以前の問題。

ああ
No.309536
なんちゃって4連勝で浮かれたか?選手層厚く見えただけで全然やな。とことん点取られて課題見つけてJ2最短復帰の約束守ってくれ。

ああ
No.309535
西堂裏抜けいいやん。続けよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る