過去ログ倉庫

ああ
No.311075
まじでなにしてんの

もm
No.311074
>>311062
テゲバファンだが、君たちがJ3に落ちた理由を教えてくれよ。3行くらいで

ああ
No.311073
相手もダーティなのにカードも出さない下手くそな主審。

ああ
No.311072
>>311071
故意では無さそうに見えた

ああ
No.311071
宮崎はきたないプレーすなよ

ああ
No.311070
三沢無理して怪我しないでくれよ

ああ
No.311069

これはアカンやろ

ああ
No.311068
>>311065
間違いなくレッド🟥

ああ
No.311067
これ以上怪我人を出さないで!

ありがとう
No.311066
男性
三沢は本当にセンスあるな

ああ
No.311065
VARあればレッドもんだな

ああ
No.311064
コレは痛い

ああ
No.311063
三沢だけ攻略分かっとるから抜けたら痛いな

ああ
No.311062
宮崎のサブ相手にこの程度だと来年昇格できないぞ

ああ
No.311061
藤岡はそこのポジきついのか

前へ次へ
↩TOPに戻る