過去ログ倉庫

ああ
No.311060
攻めてるの?攻めさせられてるの?

ああ
No.311059
小澤もなんで最後雑にするのか。
折角皆でゴール奪う意識まとまってたのに勿体ないし、こういう後に失点多い。

ああ
No.311058
藤岡は三沢より動いてないな…

ああ
No.311057
小澤のトラップをなんとかせんといかんな

ああ
No.311056
小澤の突っ込む時の一歩がでかくてコントロールできないのは一向になおらん、、

ああ
No.311055
三沢いいね、誰か詰めてたらな

ああ
No.311054
今の守備はアカンやろ

ああ
No.311053
今日は七千人か

ああ
No.311052
宮崎は縦ポンチームなの?

ああ
No.311051
今のところ山口ペース点が入らんとな

ああ
No.311050
宮崎はコレでサブメンか!

強度あるしよく鍛えられてる

ああ
No.311049
男性 21歳
>>311047
どっちサポですか?

ああ
No.311048
前もそうやったと思うけど宮崎に決定的なチャンス作らせて貰えんよね

ああ
No.311047
宮崎さんは風下逆光のうちは貯めているのかな

ああ
No.311046
奥山の速さを生かしたロングパスやな!

前へ次へ
↩TOPに戻る