過去ログ倉庫

あああ
No.311045
田邉はトップ下やな
サイドでも良いけど今日はいつもより良いプレーが多いぞ

ああ
No.311044
三沢相手が近くにいる時のパスが弱くてちょっと怖いな

ああ
No.311043
宮崎守備いいなぁ

ああ
No.311042
>>311039
奥山WBいいイメージあるの俺だけ?

ああ
No.311041
やっぱ小澤はサイドやろ

ああ
No.311040
>>311032
せめて昇格に貢献して移って欲しいけどな。残念だわ。

ああ
No.311039
奥山がWBだって!?
末永よりも不安が…
この監督選手の使い方どうなってんだ?

あああ
No.311038
龍平、空中戦強いね

ああ
No.311037
奥山!!いいぞー

ああ
No.311036
今日スタジアムの雰囲気がめっちゃイイ

ああ 
No.311035
時はきた それだけだ

ああ
No.311034
逆に相手がサブメンバーとかやりにくそう。

ああ
No.311033
自陣で無理に回して引っ掛けられて失点は避けてもらいたいな

ああ
No.311032
>>311003

出る選手出さんやろ

ああ
No.311031
5月からはせめて16時キックオフにしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る