過去ログ倉庫

ああ
No.311030
>>311029 たから35番なんか!

ああ 
No.311029
MIKKO、MIKONだと思ったらKIKONだったんだね

ああ
No.311028
ちゃんと歌ってるね

ああ
No.311027
いい試合してほしいね〜

ああ
No.311026
古川どした!?
休養か?

ああ
No.311025
奥山、アップの登場からアゲパンしててやる気満々だな

ああ
No.311024
山ノ井、あれキックがミートしとらんぞ?

ああ
No.311023
>>311011

社長とやってたよね

ああ
No.311022
これトクヤマの社員でスタジアムツアー参加してるのか?

ああ 
No.311021
芝のコンディションがあんまりよくない

ああ 
No.311020
オレンジポップコーンも内部昇格とかあんのかな

あああ
No.311019
>>311015うちも鳥取に似たようなことしたから、あんま他所のこと悪くは言えんよ

ああ 
No.311018
とりあえず選手バスに藤森のユニフォームは無かった

ああ
No.311017
眞鍋はへニキとCBコンビで不器用ながら奮闘してた記憶がある。

ああ
No.311016
徳若くんベンチ入りしてて欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る