過去ログ倉庫

ああ
No.311938
野寄からやったね…

ああ
No.311937
あーあやられた

ああ
No.311936
奥山は毎試合ピッチに立って欲しい

ああ
No.311935
野寄が使えん。昔のイマイチ時代の野寄やないか。

ああ
No.311934
ボランチが落ちすぎだから藤岡が孤立
かと言って、落ちないとボール運べんしなあ

ああ
No.311933
ひかるカモン

ああ
No.311932
奥山の体力があるうちにスピード活かして得点までいってほしいね〜

ああ
No.311931
>>311926
これまで、どんだけ相手にパスして負けたと思ってるの?
今日は相手の決定力のなさで、たまたま決められてないだけ。
今日の試合もこれまでの反省がひとつも活かされてない試合だよ。

ああ
No.311930
奥山がバテる前に点欲しいな

ああ
No.311929
奥山さんは万能型だな。めちゃ動くし脚は本当に速い。

ああ
No.311928
やはりレノファはシャドーがボランチに成岡が必要だわ。顔を出すし攻めが速い。

ああ
No.311927
奥山の守備はうまくなってるな

ああ
No.311926
男性
パスミスが多いって言ってる人に
鹿島や柏の試合を見てもらって、感想を聞きたいわ

ああ
No.311925
プレス来たら簡単に蹴るだけでなくて、
ショートパスとかで剥がそうとしてるのはいい事だと思う。複数選択肢持ってプレーできてる!

ああ
No.311924
>>311907
あなたも人を批判せずに
いいところをじゃんじゃん発信してくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る