過去ログ倉庫

ああ
No.311923
>>311915
今日は鳥栖もそんなに良くなあけどうちのミスが多すぎて話にならん

ああ
No.311922
>>311915そりゃ鳥栖がしっかり防いでたらそう思うけど、今日の鳥栖はそんな良くないし、自分たちが作ったチャンスを活かしてない。
これが良くないよ。

ああ
No.311921
>>311907
見る側のレベルが低いのは昔から

ああ
No.311920
相手の塩浜みたいにエゴいやつがほしいな。誰もゴールに向かわずにパスばっか

ああ
No.311919
ハラハラする試合
フリーさせすぎじゃね?
後半一気に崩れるでこれは

ああ
No.311918
男性
ミス多くても失点してないから後半期待しましょう、試合見てないから知らんけど

ああ
No.311917
何よりクリアボールが相手にアシストパスはいだたけないよ。
決定力に欠けてたから助かってるけど。

ああ
No.311916
水口入れたらチャンスかな?相手の

ああ
No.311915
男性
相手、鳥栖やで?
うちが思うようなサッカーを簡単にさせてもらえるわけないやろ。

ああ
No.311914
>>311907
ちゃんと試合を見れてますか?
パスミスが多く酷い試合ですよ。

ああ
No.311913
フィードがほんと無駄になってんねー

ああ
No.311912
せっかく西澤お休みなのに厳しいな

ああ
No.311911
>>311907いや、これに関しては酷いよ。
ピンチもチャンスも奥山頼り。
せっかいいパスワークで上がってもそこを活かしきれない。

ああ
No.311910
必要以上に酷評するのは違うと思うけど、パスミスも多かったり物足りないのは確か…

ああ
No.311909
>>311902
色盲?

前へ次へ
↩TOPに戻る