過去ログ倉庫

ああ
No.311908
男性
パスもトラップも鳥栖とレベルが違うてよくわかるね

ああ
No.311907
男性
チームとしてのレベルが高くなっても、見る側のレベルが上がらんよね。うちは。
批判ばかり。
全然批判するような内容じゃないと思うが

ああ
No.311906
>>311894
多少走ってもすぐコロコロするか奪われるか。
ひ弱なメンツばかり。。これがウチのサッカーつまらない原因では。

ああ
No.311905
男性
野寄かえれええとこしじゃ

ああ
No.311904
今日の野寄はひどいな。
なんか全ての感覚がズレとる感じがする。

あらあら
No.311903
男性
数少ないチャンスなのに 枠に飛ばないって
終わっとるわ

ああ
No.311902
男性27歳
ヒョンチャンと鳥栖のフィールドユニが見分けにくいな

ああ
No.311901
藤岡の落としがほぼ相手に渡る

ああ
No.311900
>>311899
わらふぢ

ああ
No.311899
>>311892
わらふじ

ああ
No.311898
奥山が裏狙って走ってるのに誰もパスださんやん

ああ
No.311897
男性
判断が遅い!!

ああ
No.311896
後半出てきた相手選手に決められそうな予感

ああ
No.311895
>>311890満貫だな

ああ
No.311894
足が止まってるんよ。出し手が困っとるやないか。
動きながら活性化する選手おらんのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る