過去ログ倉庫

ああ
No.314354
>>314352
じゃあ、その同志を募りなよ
ここで言っても効果は上がらんやろ

ああ
No.314353
男性
便所の落書きね
よく言ったもんだわ笑見る価値もない

ああ
No.314352
>>314350
腹から声出せるやつがゴール裏
落ち着いてみたいなら他の席以上!!

ああ
No.314351
>>314350全くいらない。
それよりも手薄ポジション、連動の弱い部分を話したほうが有意義。

ああ
No.314350
>>314349

強くなる為だったら今はバラバラになりつつあるサポーターや応援の話がいいと思う

ああ
No.314349
ここの掲示板ってなんでいつもみんなマウント取り合っとるん?
もっとあそこのFW取ってほしいとかレノファが強くなるための書き込みとかしたらどうかな?

ああ
No.314348
>>314347
そうやって書くのも煽るだけなのになあ
なんの生産性もない
議論にすらならない。そういう書き込みは応援云々の言い合いより価値が低いと思いますね

ああ
No.314347
と、このように
声がデカくて何回も繰り返し言う人のせいで
まともな人から掲示板を離れていくのであった

ああ
No.314346
>>314345
それが掲示板だって笑
好きな話すりゃええ

ああ
No.314345
>>314344
延々と同じループを見せさせられたら不快になるやろ

ああ
No.314344
>>314340
そもそも掲示板なんてそんなもんなのに、何を勝手に「他所でやれ」というんだろうね?

あなたが話したい話題も直で知り合いと話せばいいじゃん。
掲示板は自由にいろんな話題が上がって必然。ループだから見たく無い?スルーすればいいだけ。あなたはあなたで話したいことを好きに話せばいい。

ああ
No.314343
>>314335
ホンマや
無駄な投稿 愚の骨頂やね( ´Д`)=3

ああ
No.314342
>>314335
サッカーの話と応援の話は別
今は応援のことが話題になっているだけ
何でそんな極論言って気持ちよくなってんの

ああ
No.314341
解の出ない問答だしな
明日は試合なのにねー

ああ
No.314340
>>314337
Aの話題はいつも同じループで見たくないです、直でやり取りするか他所でやって下さい
→だったら自分からBとかCの話をすれば?

全然話が繋がって無いんだけども


前へ次へ
↩TOPに戻る