ああ 2026/05/29 20:59 iOS18.7 No.314349 ここの掲示板ってなんでいつもみんなマウント取り合っとるん? もっとあそこのFW取ってほしいとかレノファが強くなるための書き込みとかしたらどうかな?
ああ 2026/05/29 20:54 iOS18.7 No.314348 >>314347 そうやって書くのも煽るだけなのになあ なんの生産性もない 議論にすらならない。そういう書き込みは応援云々の言い合いより価値が低いと思いますね
ああ 2026/05/29 20:49 iOS18.7 No.314344 >>314340 そもそも掲示板なんてそんなもんなのに、何を勝手に「他所でやれ」というんだろうね? あなたが話したい話題も直で知り合いと話せばいいじゃん。 掲示板は自由にいろんな話題が上がって必然。ループだから見たく無い?スルーすればいいだけ。あなたはあなたで話したいことを好きに話せばいい。
ああ 2026/05/29 20:41 Android No.314340 >>314337 Aの話題はいつも同じループで見たくないです、直でやり取りするか他所でやって下さい →だったら自分からBとかCの話をすれば? 全然話が繋がって無いんだけども