過去ログ倉庫

ああ
No.315095
経験を積ませるしかない、というのは厳しい?

ああ 
No.315094
峰田はどのポジションでもあまり可能性を感じないのだが。

ああ
No.315093
問題は峰田よなー。真ん中で使うのは怖すぎる。
セットプレー時の得点源のために置いてるならリスクが高い。
もういっそのことFWとしてコンバートしてみるとか。
西堂育てるより可能性はありそうな気がする。

ああ
No.315092
>>315091
いや、欲しい

ああ
No.315091
>>315087
いや、いらない

ああ
No.315090
>>315087あれはレノファゴール前が緩かったから良く見えただけで、苦しくなったらファール連発。
ウチに来ても思ったより活躍しないなーってなるよ。

っす
No.315089
>>315074 ありがとうございます。都内から見に行きます🙇

ああ
No.315088
>>315087
別にいらんわ

ああ  
No.315087
男性
高知の金原くんを
山口に連れて来て
9番着けていいから

ああ
No.315086
>>315083あまりにゴール前が緩すぎたね。
象徴してるのが相手のカウンターは確実にフィニッシュまで持っていくけどレノファのカウンターはゴール前で停滞したからね。
この差だよ。

ああ
No.315085
>>315074
6月6日 三ツ沢 14:00KO。
チケット販売は後日。

ああ
No.315084
>>315079それ言ったらレノファも周りから見たら同じやない?
10年J2にいたから強いと思ったらコロッと取りこぼすし、弱いんかと思ったら連勝するしで読めないと思うよ。

ああ
No.315083
相手の金原にやられたし金原のおかげで勝ちきったようなもんか。あまりにもシュート打たれすぎだな6本てなんやねんw

ああ
No.315082
てす

ああ
No.315081
>>315073
正直失敗補強だったね。
発表もなくここまで一度も姿見せんのは流石にひどすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る