過去ログ倉庫

ああ
No.315080
>>315014
勝てばオールオッケーなあなたたちとは意識が違うんで

ああ
No.315079
それにしても滋賀は摩訶不思議なチームや

グタグタチームなのか?秘めたる力を持ってるチームなのか?

コレも新シーズンは楽しみだー

っす
No.315078
>>315077

ありがとうございます🙇来週の土曜日ですか?

ああ
No.315077
>>315074ニッパツです。

ああ
No.315076
富山宮崎見てるが富山パス回しめっちゃうますぎる

ああ
No.315075
富山は徳島やらが崩れた漁夫の利で首位になったと思ったけど、これ確実にっょぃな。

っす
No.315074
横浜FC戦の試合会場はどっち。いつ決まるの。レギュレーションよく分かってないので知ってる人教えてください。

ああ
No.315073
野村は結局今日も山口でお留守番か〜

ああ
No.315072
>>315041レンタルで借りてきても出れないんだからヒョンチャンなんでしょ。

ああ
No.315071
>>315064
仕事らしい

ああ
No.315070
これからJ3リーグで戦う相手考えたら岐阜が一番気になるところ。
放出5人確定させてもあの強さだからなあ。

ああ 
No.315069
>>315068
いや、それは流石に言い過ぎ…

ああ
No.315068
今日ベンチ入してない選手は怪我コンディション含めて次のシーズンは厳しいんでしょうね。

ああ 
No.315067
>>315065
めんどいから従ってるけど過度な言葉狩りだと思ってる

ああ
No.315066
>>315064
現地に来ればわかるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る