過去ログ倉庫

ああ
No.315065
>>315063書いた当人じゃないけど嘘ではないな。
外人っていうのは外の人、余所者っていう排他的意味合いがあるから止めようっていうのがあったからね。

ああ
No.315064
現地の方に聞きたいんだけど今日なんで大旗振ってなかったの?まさか暑くて熱中症の恐れがあるから旗振るの控えましたって事はないよね?
もしそうなら選手は暑い中走り回って戦ってるから、いつものように旗振って一緒に戦って欲しい。
もし違うなら何故今日旗振らなかったのか教えて下さい、現地の方。

ああ
No.315063
>>315047
嘘言うの辞めてくれませんか?

ああ 
No.315062
奥山の正しい使い方をしていて安心しました

ああ
No.315061
>>315042
10番も!

ああ
No.315060
>>315058高知は全体的に見ててランが効いてるよね。
それも前半から飛ばすタイプじゃなしに段階的にギアを上げてく。
相手が自分たちが優勢だって攻めてたら後々疲れて
効いてくるよねこの戦術。

ああ
No.315059
>>315054彼はプロです。そこには報酬が発生します。
応援はアマチュアです。そこに報酬はありません。
君の発想はコロナ禍の自警団と同じで勝手に責任感と義務感を背負ってるだけなんよね。

ああ
No.315058
男性
高知は、富山にも徳島にも勝ってるし
なんなら新潟にはシーズンダブルなんやけどね。

ああ
No.315057
>>315056鹿児島は前回の北九州戦で感覚取り戻した感じだね。
ただ鹿児島この好調が続かない欠点もある。

ああ
No.315056
WEST-Bは大分、鳥栖のJ2勢以外は勝ったのか、一番レベルが低いリーグとか言われてからね、鹿児島は新潟に勝ってるし、新潟の4倍以上シュート打って相手は枠内シュート0やばいな、リーグ戦でも最大の敵になるはず

ギンガ2◆.LKqzbqFfg
No.315055
その先へ
おそらく苦戦するであろうと見ていましたが、後半相手の戦術が変化した途端劣勢となり2失点。相変わらず強さが見えたかと思うとすぐに崩れてしまうレノファでした。3ー0で押し切って欲しかった。 頑張れー!レノファ‼️

ああ
No.315054
男性
勝ったのにら最短でJ2昇格を目指してるんだろって文句言うなら
構想リーグだろうが、高知に行けよ
プロなら昇降格がなかろうが、内容、勝ちにこだわれって言うなら、サポーターも同じだろ。

少なくとも今日、高知まで行ったサポーターは
ここの掲示板で書かれてるような評価はしないと思うわ。

ああ
No.315053
>>315052それ言ったら日付変わったからいいだろって言い出すから。

ああ 
No.315052
もうええてせめて日付変わるまで我慢できんの?

ああ
No.315051
何か恨みでもあるんか。
粘着にも程があるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る