ああ 2026/05/30 18:29 Android No.315065 >>315063書いた当人じゃないけど嘘ではないな。 外人っていうのは外の人、余所者っていう排他的意味合いがあるから止めようっていうのがあったからね。
ああ 2026/05/30 18:27 Android No.315064 現地の方に聞きたいんだけど今日なんで大旗振ってなかったの?まさか暑くて熱中症の恐れがあるから旗振るの控えましたって事はないよね? もしそうなら選手は暑い中走り回って戦ってるから、いつものように旗振って一緒に戦って欲しい。 もし違うなら何故今日旗振らなかったのか教えて下さい、現地の方。
ああ 2026/05/30 18:17 Android No.315060 >>315058高知は全体的に見ててランが効いてるよね。 それも前半から飛ばすタイプじゃなしに段階的にギアを上げてく。 相手が自分たちが優勢だって攻めてたら後々疲れて 効いてくるよねこの戦術。
ああ 2026/05/30 18:08 Android No.315059 >>315054彼はプロです。そこには報酬が発生します。 応援はアマチュアです。そこに報酬はありません。 君の発想はコロナ禍の自警団と同じで勝手に責任感と義務感を背負ってるだけなんよね。
ああ 2026/05/30 18:05 Chrome No.315056 WEST-Bは大分、鳥栖のJ2勢以外は勝ったのか、一番レベルが低いリーグとか言われてからね、鹿児島は新潟に勝ってるし、新潟の4倍以上シュート打って相手は枠内シュート0やばいな、リーグ戦でも最大の敵になるはず
ギンガ2◆.LKqzbqFfg 2026/05/30 18:03 Android No.315055 その先へ おそらく苦戦するであろうと見ていましたが、後半相手の戦術が変化した途端劣勢となり2失点。相変わらず強さが見えたかと思うとすぐに崩れてしまうレノファでした。3ー0で押し切って欲しかった。 頑張れー!レノファ‼️
ああ 2026/05/30 18:02 iOS18.7 No.315054 男性 勝ったのにら最短でJ2昇格を目指してるんだろって文句言うなら 構想リーグだろうが、高知に行けよ プロなら昇降格がなかろうが、内容、勝ちにこだわれって言うなら、サポーターも同じだろ。 少なくとも今日、高知まで行ったサポーターは ここの掲示板で書かれてるような評価はしないと思うわ。