過去ログ倉庫

ああ
No.315361
>>315358
アドなあ

ああ
No.315360
>>315355
多分、そういうのを明記できないってことは不倫なんじゃねってことかな
元々あったW不倫の噂のせい

ああ
No.315359
世間一般からいうと3部クラブの選手の規律違反による契約解除とかクソほどどうでもいい話題よな

ああ
No.315358
>>315354せめてレノファ経験者がいて欲しかったな。

ああ
No.315357
>>315356
そう、いらない
規律守れない人はいらない

ああ
No.315356
男性
>>315355
不倫やろうがなんやろうが
規定違反した奴は、どっちにしろいらんよな

ああ
No.315355
糸原なんか不倫ってことで話なってるけど案外契約関係なんじゃね?とは思ってるよ
鳥取の正守護神つかんだ直後のオフに契約残っていながらレノファ含む他クラブの練習に参加して鳥取フロントと揉めてたみたいだし

ああ
No.315354
山口県出身の代表いないのか。一番代表に近いのは三戸舜介だけど選ばれなかったし…

ああ
No.315353
>>315351
個人のプライベート事情だけだとそう感じるが。

ああ
No.315352
>>315350歴史は好きだけどサッカーに絡めなくて良いと思います。

ああ
No.315351
不倫で解雇って厳しいな

ああ
No.315350
>>315347すげぇ、税金に続いて歴史がどうでもいいってやつが出てきた…

ああ
No.315349
>>315348マスコットもカッコ良い系のライオンなんだね。パルセイロとやる時は百獣の王ダービーか!!
レノファのエンブレムは正面からのライオンの顔のエンブレムがだったら良いな。例えば↓↓みたいな

ああ
No.315348
>>315347長野パイセンが使ってるからなー。

ああ
No.315347
>>315346そんな歴史とか、どうでもエエからレノ丸ライオンなんだし、百獣の王ライオンが強そうでエエやんって感じ。そんな事は言ったら怒られそうだけど、強そうでカッコええエンブレムにして欲しい。そんなに毛利の紋章入れたいならちょろっと小さく入れる事も出来るだろうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る