過去ログ倉庫

ああ
No.315346
>>315343あれ、オラニエ家の紋章から来とるからレノファエンブレムも毛利家から来とるから意味合いは一緒やで。

ああ
No.315345
>>315336
シュートがちゃんと枠行くしパス精度高いからレノファ慣れしてるとヤムチャ視点で見れる楽しさがあるw

ああ
No.315344
ちゃんと枠には行くんよな年齢重ねても。

ああ
No.315343
レノファもエンブレム、ライオンにして欲しいな。オランダみたいな。

ああ
No.315342
男性
>>315340
小澤かと思ったわ

ああ
No.315341
男性
>>315339
何言うとん。笑

ああ
No.315340
>>315337確かにそこは物足りないね。
って、長友おい!

ああ
No.315339
>>315336その上げた国ってどっか脆さがあるよね。
ちょっとだけ不完全な部分が面白さ、強さを演出するからね。

ああ
No.315338
アイスランド昔、ハンドスプリングスローしてる選手いたけどな。

ああ
No.315337
男性
あと、ボランチ全然機能してなさすぎて
全く強いと思わない前半でした

ああ
No.315336
男性
>>315334
フランス、ドイツ、スペイン、アルゼンチンは見てて楽しいけど

ああ
No.315335
>>315294宇部の?

ああ
No.315334
>>315332んまあ、それは思い入れがあるかないかだよ。
技術面は代表のほうが上だけどな。
セカンドは奪われないしスルーパスは成立するし、しっかりマイナスのクロスは使うわハイプレスかけてもしっかりゴール前には帰ってきてる。
強いチームって見てて面白くはないんやで。

ああ  
No.315333
男性
糸原の件で観覧者が増えてる
でも、残念ながら、糸原は
殆どの試合でベンチ入りも
出来なかった選手なんだよね

ああ
No.315332
男性
日本代表の試合より、昨日の高知戦の方がおもろい

前へ次へ
↩TOPに戻る