ああ 2026/06/01 10:00 Android No.315423 >>315177ウェリック ポポのように仕入れ値より高く売れたらいいんやないかな。 岡山って加入させても仕入れ値より高く売るからな。
ああ 2026/06/01 09:34 Android No.315421 >>315420まぁエエんちゃう。たかが掲示版だし。本気で見るとイライラするだけやで。そういう人はココ見るの向いてないわ。あと話題ではなく、その話題やめろ〜って書き込み内容にケチ付ける奴も。
ああ 2026/06/01 07:48 Android No.315414 >>315403そりゃ相手方にもフォロワーの中にレノサポいっぱいいるね。ココで情報出したのは、そのレノサポの誰かかな🤔 なんか初めてこのお店知ったレノサポで、こっそり行く奴多そう。