過去ログ倉庫

ああ
No.315427
>>315426
どこに金使ってんねん笑

ああ
No.315426
背番号16名前ITOにしたら幻の糸原ユニ作れるってことですか?

ああ
No.315425
>>315424見栄だけ張る鳥栖ってとこがあるんで。
案外カモはおる。

ああ
No.315424
>>315423無理ー、。良くてJ2クラブ。

ああ
No.315423
>>315177ウェリック ポポのように仕入れ値より高く売れたらいいんやないかな。
岡山って加入させても仕入れ値より高く売るからな。

ああ
No.315422
>>315421
掲示板見るのに向いてるとか向いてないとか

ああ
No.315421
>>315420まぁエエんちゃう。たかが掲示版だし。本気で見るとイライラするだけやで。そういう人はココ見るの向いてないわ。あと話題ではなく、その話題やめろ〜って書き込み内容にケチ付ける奴も。

ああ
No.315420
こうやって
有る事と「無い事」が混ざって話が飛躍して行くんだな

ああ
No.315419
相手の女性は糸原が既婚者のこと知ってたんか?糸原が騙してたんか?って思ったけど相手も既婚者ならお互い様か

ああ
No.315418
>>315387過去レス読め。

ああ 
No.315417
もちろん応援するけど横浜FCとの試合より人員整理の方に興味が向いてしまってる

あいうえお
No.315416
まあ糸原試合出てなかったし悲しいけどノーダメやな

ああ
No.315415
>>315177
当たり前

ああ
No.315414
>>315403そりゃ相手方にもフォロワーの中にレノサポいっぱいいるね。ココで情報出したのは、そのレノサポの誰かかな🤔
なんか初めてこのお店知ったレノサポで、こっそり行く奴多そう。

ああ
No.315413
補強の話はないの。

前へ次へ
↩TOPに戻る