ギンガ2◆.LKqzbqFfg 2026/06/02 10:25 Android No.315509 その先へ >>315505DFはまだまだ経験を積まないと(痛い目に合わないと=それで失点負する)技術的な打開が難しいかな。それよりもはね返ったボールを押し込んだあの1点の技と前線でヘディングによって正確に供給できる力は相当なもの。複雑さは成長段階にあっても、今プロサッカーをどんどん吸収しているスポンジのような(ごめん)伸びは魅力。という事でDFでいくのなら仲間に理由付はしない。まずは阻止あるのみでしょうか。FWでの化けを見てみたい。
ああ 2026/06/02 08:26 Android No.315503 >>315495やるなら上野OB vs 霜田OB。 上野OBがパスを散らして良いように攻めてくるの対して霜田さんが業を煮やして行けのジャスチャー連発。 実現したら笑える楽しいサッカーが見れる。
ギンガ2◆.LKqzbqFfg 2026/06/02 07:49 Android No.315502 その先へ 肝腎な事を忘れていた。前線の滑らかさが欲しいなぁと感じていたけれど(ギクシャクしてちょっとひかかる)宮吉選手がずっと出場していない。彼のプレーのよさをいかさないのは全くもってもったいない。エンジンオイルのきれそうな前線の解決には彼が有効か。 それでは、ゆっくり休んでがんばれ!レノファ‼️
ギンガ2◆.LKqzbqFfg 2026/06/02 07:28 Android No.315498 その先へ @峰田選手のヘディングは秀逸。前線で十分に活躍できる。ロングパスを受けて仲間に供給できるし、磨けば自ら打てる。 A末永選手はシャドー。ミドルを打たせながらステルスシュート。これに尽きる。 B板倉選手の前節起用は実におもしろい。試合に慣れる事で的確なボールを前線に供給できる。 C山本(龍)選手も力をどんどんつけている。 D問題はGKのやらかし対策。それぞれ特徴あるよさを持っているのに、素晴らしい試合の後にどん底を見せるというお調子者体質(ごめん)が見られるのだが落ち着けないだろうか。 ゆっくり休んで、燃えろ!レノファ‼️