過去ログ倉庫

ギンガ2◆.LKqzbqFfg
No.315509
その先へ
>>315505DFはまだまだ経験を積まないと(痛い目に合わないと=それで失点負する)技術的な打開が難しいかな。それよりもはね返ったボールを押し込んだあの1点の技と前線でヘディングによって正確に供給できる力は相当なもの。複雑さは成長段階にあっても、今プロサッカーをどんどん吸収しているスポンジのような(ごめん)伸びは魅力。という事でDFでいくのなら仲間に理由付はしない。まずは阻止あるのみでしょうか。FWでの化けを見てみたい。

ああ
No.315508
北九州のDF奈良坂選手とMF高橋選手
うちからオファーださないかなぁ?切実な願い

ああ
No.315507
>>315506
別によくね?本人も隠してるつもりないし
松本の時も普通に半袖で試合出てるよ

ああ
No.315506
インサイドの2:35あたりで山本(龍)のタトゥーがっつり映っちゃってるね

ああ 
No.315505
前線でのギクシャクの余波のせいで峰田の守備にめっちゃ負荷がかかってた説もある

ああ
No.315504
>>315494
鳥取でもやらかしたの?

ああ
No.315503
>>315495やるなら上野OB vs 霜田OB。
上野OBがパスを散らして良いように攻めてくるの対して霜田さんが業を煮やして行けのジャスチャー連発。
実現したら笑える楽しいサッカーが見れる。

ギンガ2◆.LKqzbqFfg
No.315502
その先へ
肝腎な事を忘れていた。前線の滑らかさが欲しいなぁと感じていたけれど(ギクシャクしてちょっとひかかる)宮吉選手がずっと出場していない。彼のプレーのよさをいかさないのは全くもってもったいない。エンジンオイルのきれそうな前線の解決には彼が有効か。
 それでは、ゆっくり休んでがんばれ!レノファ‼️
 

ああ
No.315501
相模原の杉本蓮、強奪できないかな?その前にJ2に引き抜かれるかな。

ああ
No.315500
>>315499いらない

ああ
No.315499
金あるなら鳥取からやじしん取れよ
とりあえず奴の恩返し弾はなくなるので

ギンガ2◆.LKqzbqFfg
No.315498
その先へ
@峰田選手のヘディングは秀逸。前線で十分に活躍できる。ロングパスを受けて仲間に供給できるし、磨けば自ら打てる。
A末永選手はシャドー。ミドルを打たせながらステルスシュート。これに尽きる。
B板倉選手の前節起用は実におもしろい。試合に慣れる事で的確なボールを前線に供給できる。
C山本(龍)選手も力をどんどんつけている。
D問題はGKのやらかし対策。それぞれ特徴あるよさを持っているのに、素晴らしい試合の後にどん底を見せるというお調子者体質(ごめん)が見られるのだが落ち着けないだろうか。
ゆっくり休んで、燃えろ!レノファ‼️

ああ
No.315497
>>315496めっちゃ分かるー。

ああ
No.315496
>>315495
レノファの場合、地域リーグ時代の選手ばかり呼びそう
それで、古参がマウント取るんでしょ
面白くなさそう

ああ
No.315495
レノファは20週年
レジェンドマッチしないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る