過去ログ倉庫

ああ
No.316297
>>316296富山があれだけ魂のディフェンスしてるからな。
ウチとやった時の富山はもういないな。

ああ
No.316296
男性
>>316294
めちゃくちゃ決定機あるけど
決めれん

ああ
No.316295
奥山は足が速いだけじゃなくなっていい感じ

ああ
No.316294
仙台は梅木が頑張ってるのか。

ああ 
No.316293
終了間際の失点は降格の一大要因やから改善よろ

ああ
No.316292
>>316290初タイトルに左伴が燃えてるからな。
ウチは一応J3優勝のタイトルは持ってる。

ああ
No.316291
レディースは今日も勝ったんだね。強いね!

ああ
No.316290
富山、追いついたんか!!!!

富山化けたのう

ああ
No.316289
>>316279
後半が構想リーグの集大成みたいな内容だったな。

ああ
No.316288
惜しいなぁ
ルキアンと喜岡のフィジカルバトルが見たかった

ああ
No.316287
>>316264疲労を全く考慮しないなら、スタメンは野寄のとこに末永、末永のところに田邉だったろうね

ああ
No.316286
>>315976
そやな
相手にボールが渡ってからの動きも
ディフェンダーやめたほうが良いかも

横浜
No.316285
男性
これまであまり試合に絡めてなかったと思いますが三ツ沢でエンマサの勇姿を見せてくれた粋な監督に感謝です。
またお待ちしております

ああ 
No.316284
木村くんの闘志でノーカン!なわけないか。

ああ
No.316283
エンマサ愛されてるなー

前へ次へ
↩TOPに戻る