過去ログ倉庫

ああ
No.316252
男性
>>316245
アウェーの中、ようやったよな。
全然、期待が持てる最終戦でした。

ああ
No.316251
神保やっぱりキック精度上手かったな〜

ああ
No.316250
>>316247餅まきなんかやるのは山口くらいなもんやで。

ああ
No.316249
>>316228
山本が決め切ったら勝てた試合。
やっぱり上カテとは決定力の差はあるな。

ああ
No.316248
男性
>>316234
俺も駿亮推してた
守備の面も含めて。
ポストプレーにしても、サイドに流れる大吾より
全然駿亮の方が良い。

ああ
No.316247
横浜FC
餅まきしてるかと思ったら違ったw

ああ
No.316246
大岩OUT

ああ
No.316245
相手は昨季J1だからね。
その相手に善戦は立派だよ。
その瞬間だけでいらんいらん言うな!

ああ
No.316244
新保は海外に行ってくれ。間違いなく通用するだろ。

ああ
No.316243
>>316236大吾は怪我明けだから仕方ないだろ
そんくらい考えてやれよ

ああ
No.316242
j3の中で2位だってよ

ああ
No.316241
>>316236
いや怪我前あれだけ大悟のチームだったじゃん
マジで何見てきたの?

ああ
No.316240
男性
そうなんよね。
けんせーもいない中でも、チャンスはたくさん疲れた。
あとは、決めてくれれば、、

ああ
No.316239
j1昇格筆頭にいいしあいとしよ。
あとはまあ決定力をシーズン開幕までにしぬほど練習、体力ない状態でするしかないね。最初大差かとおもったが、良い選手みられた。GKとFW 一番取りにくい先に取られてしまうポジションだけど、j3だし悪くはない中位おわり。プレーオフくらいはひっかかるかな。正直昇格は無理に自動じゃなくてもいいし。

ああ
No.316238
DFとFW補強。
これに尽きる。

前へ次へ
↩TOPに戻る