過去ログ倉庫

ああ
No.316452
>>316451奈良ならけんせーとのホットラインも期待できる。
だけど本人はステップアップ狙うだろ。

ああー
No.316451
とりあえずオフに得点王の田村を奈良から強奪しようか

ああ
No.316450
>>316448北九州Jリーグに興味ないから。

ああ
No.316449
ケガで出場できん選手を「金の無駄使い」扱いはひどいな
もうちょっとリスペクトを持った発言をした方がええで

ああ
No.316448
>>316443別にアカンでもよくね?同カテで昇格争うライバルなんだし。北九と山口との兼サポかな。多いからな。
逆に北九在住ののレノサポって、あまり聞いた事無い。

ああ
No.316447
男性
アウェーでの出待ちはOKなの?

ああ
No.316446
>>316430
野村だけでいいかな!

ああ
No.316445
>>316443まだ北九州から生駒と奈良坂もらってくるほうが可能性はあるな。

ああ
No.316444
>>316440天皇杯で鹿島と戦ってねーよ。

ああ 
No.316443
北Qアカンやん

ああ
No.316442
DAZN見たけど解説小村酷いなマジで
名前絶対忘れねぇ

ああ
No.316441
今治満了のロドリゴソウザ獲ってみる?

ああ
No.316440
>>316438そうかな?
去年天皇杯鹿島戦、中心部で広げた時はメインから見ててそんなに変に見えなかったから今のビッグフラッグのままでもイケると思うけど。

ああ
No.316439
明日から満了、移籍が活発化するのかな?

8月開幕だから7月から新チームの活動がするとしても今月には
移籍してくる選手も発表されるだろうし。
お別れもあるだろう。

ああ
No.316438
>>316396
スクリーン前にするならサイズを横長の新しい幕にしないとね
バックスタンドはいまのサイズでも問題ない

前へ次へ
↩TOPに戻る