過去ログ倉庫

ああ
No.316437
有田勝った 有田勝った 有田勝った Yes!

ああ
No.316436
男性
>>316433
同意

ああ
No.316435
鹿児島ユナイテッドさん追加点2点目
これから対戦するにあたってまずは注意しないといけない!
有田は身体強いからな

ああ
No.316434
>>316422いや、応援せず、見えない邪魔だ邪魔だばかり言ってるばあさんじいさんを一掃したい。

ああ
No.316433
>>316428バクスタでも端の方ではなく中心部だね。

ああ
No.316432
>>316425ヨォーーーーーッ!

ああ
No.316431
>>316429一番の無駄遣いなのにね
なんで名前があがらないんだろう

ああ
No.316430
男性
野村か池上はどっちかでええよな。

ああ
No.316429
こんな時でも名前が挙がらない宮吉

ああ
No.316428
男性
>>316396
なんならバクスタであげるのがいいと思うんやけど

ああ
No.316427
男性
引退する選手もいるのかな?

ああ
No.316426
>>316421引退セレモニーやるまで残すんやない。
野村はそのつもりて来てるし。

ああ
No.316425
>>316388
「うー」の部分合いの手してる人にしてもらおう。
合いの手大好きやろ。

ああ
No.316424
>>316421
もうそれは論外なレベルだしな。
無駄遣いの極みと言われてもやむ無しと思う正直。

ああ
No.316423
>>316394
映えるのは振り方次第

前へ次へ
↩TOPに戻る