過去ログ倉庫

ああ
No.316422
>>316396
他所のクラブの真似しなくても笑

ああ
No.316421
>>316412
それ言ったら野村、池上0分です。
残す?

ああ
No.316420
>>316419過去住んでたとこは高かったかな。
山口離れたらなくなった。

ああ
No.316419
>>316418自治会費?そんなんある?俺んとこはないよ。引っ越した方がええよ。

ああ
No.316418
>>316416流石にその言い分は苦しいぞ。
確かに山口はどこ住んでも温泉がある楽園みたいなもんだが自治会費とか何故か公共のものが高くつくんよな。

ああ
No.316417
>>316415いらんやろ。そもそも神戸で年俸跳ね上がった監督を取れると思ってるのが間違い。

ああ
No.316416
>>316414
サラリーとか住みやすさとか

ああ
No.316415
スキッベ、ワンチャンあるで!
社長動いて〜

ああ
No.316414
>>316411個人昇格でJ2行ったのに北九州からほど近い山口に来るのか?
それだったら何のため青森行ったんだって話になるんだが?

ああ
No.316413
>>316411
八戸行ってまだ半年だよ。
半年でも移籍あるならうちも心配になるよ。

ああ
No.316412
総出場時間13分のフィルミーノを残すとか言わないでしょうね?
総出場時間チーム内2位の大岩に驚きを隠せない。
全試合出場の三沢よりはるかに多い。

ああ
No.316411
八戸の高吉はいい選手よ

ああ
No.316410
>>316405
円陣ダッシュの後に歌い始めるからゆっくりのとこが短くて中途半端なんですよね
人数も多かったのかもしれないけど昔は雰囲気出てましたよね

ああ
No.316409
>>316405そうかな🙄チスタか古参の人?あまり良いと思わん。ハーフタイム明けはエンターテイナーかバモスレノファで後半入りたい。

ああ
No.316408
>>316407ドゥの集中力が持たないせいだと思うわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る