過去ログ倉庫

ああ
No.316407
>>316395

板倉スタメン下堂サブだったのって板倉は残るからってこと!?

ああ
No.316406
>>316395飯田 山ノ井 田所のレンタル組は予定通り帰るの認識でよろしいか?

ああ
No.316405
>>316388

レノファのハーフタイム明けの「今日の勝利〜」ってチャントの方がかっこいい。ただし、もっと大きな声でテンポゆっくり目だったらね。今は迫力ないし、テンポ早いし、言い出すのが遅いし、雰囲気作り出来てない。

ああ
No.316404
>>316395高吉は八戸の選手か

ああ 
No.316403
>>316395
昨日の試合も小澤はすごかったからねぇ、田邊も小澤も昇格のために勘弁してほしい。

ああ
No.316402
>>316401
ほんとだ
ただ、あっちの板見に行ったらレノファって言ってる人いたから
更新してるってことは移籍金払うのか

ああ
No.316401
>>316399
栃木の中野はリーグ戦も契約更新しとるから、群馬の中野かな

ああ
No.316400
>>316395 小澤と田邉なら移籍金取れる?
速攻出ていった磯谷よりは応援できるかも。ただし同カテは勘弁な。

ああ
No.316399
>>316398
栃木の中野か

ああ
No.316398
>>316395
どの中野だよー

田邉は行かないでー

ああ
No.316397
>>316396
今のままだとビッグフラッグとパイフラ軍団被る?

ああ
No.316396
ビッグフラッグも、バクスタ側で広げるのではなく中心部で広げて欲しい。去年の天皇杯鹿島戦で中心部で広げた時は壮観で凄く良かった!他のクラブのビッグフラッグは殆ど中心部で広げてるよね。
それで選手入場が見えないからイヤだ〜とか言う人はメインかバック行ってくれ。

ああ 
No.316395
下堂 池上 out
小澤 田邉 out?

中野    IN
高吉    IN?

ああ
No.316394
合いの手は邪魔だったり不快や迷惑に感じる人もいると思うけど、パイフラはその辺はどうなんかね。
個人の勝手な感じはないし応援の枠内だからもっと盛んになっても良い気はする。
スタ内の観衆や現場の選手、スタッフにも心強かったりそもそも映えるし。

ああ
No.316393
>>316392

前へ次へ
↩TOPに戻る