過去ログ倉庫

ああ 
No.316607
クロアチアで調子良くやってからまさか日本でこんな展開になると思わず移籍して来たらなんかいろいろ難しかったんやろね。
本当に実力がないのかレッテルなのかはわかりまてんが、今は強化部はこう言うことがない様にスカウティングして欲しいなと思うだけです。

ああ 
No.316606
100年構想後の集合写真ってどこで見れますか?

ああ
No.316605
こうなってきたら宮吉が気になるところやね。

ああ
No.316604
男性
先ずは満了を発表していく感じか?通知が怖いよ

ああ
No.316603
>>316583
岡山でがんばってますね。
応援してます!

ああ
No.316602
>>316591
野球でもサッカーでも一定数助っ人外国人にこだわる人っているよな

ああ
No.316601
男性
DAZNカップ行く人います?

ああ
No.316600
良さも悪さも分からない謎の外国人選手のままだった
まあ使われなかったということが評価の全てか

ああ
No.316599
成績だけ見たら4試合1得点。ケガで長期離脱したんかなと思わせる成績。

ああ
No.316598
案の定のフィルミーノさん

ああ
No.316597
あれっ?フィルミーノ!あれ?フィルミーノ!

ああ
No.316596
6億使えるんだっけ?
まあわけわからん外人より同じJ3の有力選手強奪した方が効率的だと思うけど

ああ
No.316595
結局外国人穫ればプラス通訳も雇わないといけないからね。
余計に金掛かるよね。

ああ
No.316594
円安のご時世
外国人助っ人言う人の気が知れんなー
今までより何割増しで取らないといけない事
理解してないんやろなー

ああ 
No.316593
最終節熊本戦でフィルミーノの家族来てたな まだ他のJチームで見たい気もする おつかれっした

前へ次へ
↩TOPに戻る