過去ログ倉庫

ああ
No.316562
>>316543
天皇杯でヘナンvsレノファも悪くないな。

ああ
No.316561
>>316558
懐かしい
ワシントンとか居たね

ああ
No.316560
フリエとの試合で久々に新保を生でみたけど、やっぱりあれぐらいの質の選手がいないとサイド攻撃は成立しない。

ああ
No.316559
>>316557
いらちやね〜
ちなみに今日も宮成さんの命日だから何もないと思うよ〜

ああ
No.316558
ドストン

ああ
No.316557
いつも動き遅くね。それで毎年毎年成績もチーム力も落ち続けてる。

ああ
No.316556
やっぱり契約更新はオールスターが終わってからかな?
自分的にはワールドカップより楽しみだね♪

ああ
No.316555
宮吉は大きな病気か何かなんだろうな、、
最後の全体写真にも映ってないし

前へ次へ
↩TOPに戻る