過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/06/09 08:21
iOS18.7
No.316562
>>316543
天皇杯でヘナンvsレノファも悪くないな。
ああ
2026/06/09 08:17
iOS18.7
No.316561
>>316558
懐かしい
ワシントンとか居たね
ああ
2026/06/09 08:17
Android
No.316560
フリエとの試合で久々に新保を生でみたけど、やっぱりあれぐらいの質の選手がいないとサイド攻撃は成立しない。
ああ
2026/06/09 07:59
Android
No.316559
>>316557
いらちやね〜
ちなみに今日も宮成さんの命日だから何もないと思うよ〜
ああ
2026/06/09 07:47
iOS18.7
No.316558
ドストン
ああ
2026/06/09 07:09
Android
No.316557
いつも動き遅くね。それで毎年毎年成績もチーム力も落ち続けてる。
ああ
2026/06/09 06:46
Android
No.316556
やっぱり契約更新はオールスターが終わってからかな?
自分的にはワールドカップより楽しみだね♪
ああ
2026/06/09 00:50
iOS18.7
No.316555
宮吉は大きな病気か何かなんだろうな、、
最後の全体写真にも映ってないし
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-