過去ログ倉庫

ああ
No.316653
シモヤン誕生日おめでとう!
またいつか絶対レノファのゴール裏に帰ってきてくれ‼️
一緒に熱い応援しようぜ‼️

ああ
No.316652
>>316647今のゴール裏の現状からしてリスペクトできません。ごめん。

ああ
No.316651
>>316630
輪笠もおるよ

ああ
No.316650
>>316649ピコリーノ失踪だろ。下ネタ大好きおばちゃん

ああ
No.316649
フィルミーノ退団
ピコリーノ卒団

ああ
No.316648
>>316640あれだけ献身的に動かないのにJ1は無理。
琉球で活躍できるか見てみたいとこはある。

ああ
No.316647
>>316642
チスタや古参サポを同じ山口サポとしてリスペクト出来ないあなたに嫌気が指す

ああ
No.316646
>>316642
スタジアムで開催されてたOBの対談もそんな目で見てたの?

ああ
No.316645
>>316642
かわいそうに

ああ
No.316644
>>316636メチャメチャ神戸が弱い時期の人じゃないか。
川勝男塾の後だったと思うけど。

ああ
No.316643
>>316534
上野さんが福山シティの監督の時に、何かの試合でおのさんサッカー場に来てて福山シティのユニ着たレノサポを何人か見た時はゾッとした。

ああ
No.316642
地域リーグ時代の選手知ってる自慢されるとチスタとか古参サポが調子に乗ってマウント取ってくるから嫌気がさす。

ああ
No.316641
孫正義みたいな名前の選手いたよね

ああ
No.316640
フィルミーノがJ1のチームで活躍してるとこ見たいんだけどな。レノファを一泡吹かせてやりましょーよ

ああ
No.316639
>>316607スカウトの見る目がないのかはわかりませんが本当にお金の無断使いになりましたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る