過去ログ倉庫

ああ
No.316919
新保とパウロか。

ああ
No.316918
元レノファ多いなw

ああ
No.316917
決勝スタメンレノファ0

ああ
No.316916
うちの選手はベンチスタートか

ああ
No.316915
レノファおらん

ああ
No.316914
>>316913オークションやから高騰するよ。
去年もユニは普通に10万超えしてたからな。
そこに手数料1万五千円だったっけ?
高かったから辞めたよ。

ああ
No.316913
長袖は別としては半袖は普通にユニ買ってファンサでサインもらうのと大差ない。でも着用使用済みに興奮する人からしたら魅力的なのかもしれない笑

おお
No.316912
とうあ!いい経験してるね。リーグ戦で爆発して!

ああ
No.316911
>>316910それにオークション手数料かかるからけっこうな金額になるぞ。

ああ
No.316910
オークション見に行ったけど、25000円スタートは高いな…

ああ
No.316909
ラファエリみたいなFW来てほしい

あいうえお
No.316908
>>316899
来たね

ああ
No.316907
トゥボイとトゥーリオ

ああ
No.316906
チャレンジに助成金はないのか?
そのくらいやったほうがイベントが盛り上がる。

ああ
No.316905
まだ早い

前へ次へ
↩TOPに戻る