ああ 2026/06/13 19:29 Android No.316914 >>316913オークションやから高騰するよ。 去年もユニは普通に10万超えしてたからな。 そこに手数料1万五千円だったっけ? 高かったから辞めたよ。
ああ 2026/06/13 19:23 iOS18.7 No.316913 長袖は別としては半袖は普通にユニ買ってファンサでサインもらうのと大差ない。でも着用使用済みに興奮する人からしたら魅力的なのかもしれない笑