過去ログ倉庫

ああ
No.317139
男性 21歳
>>317131
田舎モンだから免疫ないのか?

ああ
No.317138
男性 21歳
>>317137
ほんまそうですよね!
コメントも熱いですね!

ああ
No.317137
まだJ2なら充分やれるだろうに、よくJ3まで来てくれたなぁ

ああ
No.317136
>>317131
だからなんや
秩序乱さず良いプレーしとけばそれでええんよ

ああ
No.317135
>>317131
だからなんだ
古臭いんよ

ああ
No.317134
SJって専属のマネージャーいるんだね。
プロサッカー選手ってこういうの結構あるのかな?

ああ
No.317133
やはりSBは補強ポジションと判断したのかな。
個人的には中盤全般、あと山ノ井次第ではGK陣のテコ入れ必要と思うが。

ああ
No.317132
SJ来たね
町田時代のイケイケプレー頼んます!

ああ
No.317131
男性
墨入っとるやん

ああ
No.317130
>>317129
失礼しました。
鈴木準弥選手ですね。

ああ
No.317129
>>317127名前色々混ざってるぞ

ああ
No.317128
>>317100
メッシのプレーみて、ジョージと比較って、比較対象がおかしすぎるだろ(笑)

ああ
No.317127
>>317124
池田準弥選手って、よく分かりませんがSBの選手じゃないんですか?

ああ
No.317126
鈴木といったらこれ?

ああ
No.317125
鈴木準弥はレンタル、噂の池田は満了。
どこに金使うんだろね。
FWか?

前へ次へ
↩TOPに戻る