過去ログ倉庫

ああ
No.317124
CBの加入は嬉しいな
明らかに足りてなかったし

ああ 
No.317123
>>317121これからじゃないです?

ああ
No.317122
>>317118
調べなよ

ああ
No.317121
>>317120
まだDF抜けてないよね?

ああ 
No.317120
ってことはDF最低2人取るのか

ああ
No.317119
ココでDFの投入!

ああ
No.317118
横浜から鈴木がレンタルで来たね
どんな選手?
誰かトリセツを。

ああ
No.317117
フィルミーノが更新なかったのであと1枠は宮吉あたりですかね☹️

ああ
No.317116
>>317115取るってことは同数かそれ以上に放出するってことやね。

ああ
No.317115
どうやら2人FW取るっぽい

ああ
No.317114
>>317111
ソースはなさそうですね

名前だけ言って、〇〇…とか

最後に…をつけるもの基本信用しないかな

おお
No.317113
明日更新の発表。そして、そろそろ加入の発表もあったらいいね。

ああ
No.317112
相性悪いとこにはとことん勝てない。
終わり間際の失点癖に少ない得点。。
シーズン通して改善しなかったし、他は更にパワーアップしてる。そんな中で戦力的に継続路線だけされてもJ2狙うの難しいのでは。

あああ
No.317111
ギラヴァンツからfw来るのか

ああ
No.317110
>>317109

今季加入選手とか残るよねーくらいの選手の発表でしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る