超柏レイソル掲示板

190616557アクセス
投稿:856404回

現在:364人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.856404
>>856388

山内は正直なぜシャドーの一番手なのか、よくわからなかった。かといって、左WBで個人で仕掛けられる足元はあるのかな?

良い時を引きずるようだけど、前半:垣田&渡井、後半:細谷&瀬川(or仲間)の頃が一番怖かった

ああ
No.856403
左で小屋松以上は相馬くらいか?国内日本人でいるかな

ああ
No.856402
お手頃価格でリカルドサッカーに適合できそうな外国人選手やリカルドサッカーを是非やりたいとかいう外国人選手なら来て欲しいけど
そうじゃなけりゃオルンガ資金をドブに捨てきってしまった外国人無駄補強コースにしかならないのが目に見えてる

ああ
No.856401
>>856396

さすがに左WBは反省しただろうし、リカルドの発言からすると満足する選手も中にいなかったから、百年構想中から外で探してはいたんじゃない?
それでも人選に苦労しているんだろう…。

一回?やった久保を左WBにする案はもうやらないないのかな。本人はフィーリングも良かったっぽいけど。

ああ
No.856400
というかやっぱりお金問題もあるんじゃない?
外国籍有望株は日本人より金かかるし、ターンオーバー必須な来季を考えたら優良日本人をお買い得にかき集めるのが間違いではないよ。
ましてや原田、久保、小泉、渡井、小西みたいにウチじゃないとあそこまで輝かない選手をかき集めてきたわけだから。

ああ
No.856399
>>856361

外国人だの日本人だの気にすんな
レイソルの選手を信じろ!

ああ
No.856398
>>856361


満田よりアンジェロッティの方が良いって事ですか?

ああ
No.856397
>>856361


外国籍だと何が良いんですか?

ああ
No.856396
なんか今年の冬と同じような補強してたら
結果も同じになっちゃう気がする

ああ
No.856395
ACLEを戦うシーズン。
満田のようにACLで試合経験のある選手が来てくれるのは、とっても心強い!

ああ
No.856394
>>856277

画像の良いねがすごい数

ああ
No.856393
>>856389
エリアスでも無理だよ。今はW杯やってるから代表選手を連れて来ないと文句言う輩がいるからね

ああ
No.856392
>>856384

外国人外国人とサポーターの一部も意固地になってるよね

ああ
No.856391
左WBはポルトガルのヌーノメンデスでどう?

ああ
No.856390
みっちゃんくるやん
おし!