ああ 2026/06/29 00:38 iOS26.5.0 No.856749 >>856739 柏や浦和ではスカしまくってたあの江坂が、岡山移籍後は後輩にイジられまくる超絶愛されキャラに大変身。チームメイトと芸人の一発ギャグでゴールセレブレーションやるほど、今や岡山のアイコン的存在。岡山のサッカーにも土地にもどっぷりハマってる江坂を取るってある意味、有能外国人連れてくるより難しいんじゃない?多分札束ビンタでも動じないと思うよ。
ああ 2026/06/28 23:35 iOS26.5.0 No.856745 CFと両サイドWBはマストでしょ まだフロントからACLE死ぬ気で取りにいくって気概を感じないけど 布部さんも補強明言しといてこれ?とはなるよ現状だと
ああ 2026/06/28 23:26 Android No.856743 >>856742 2トップだったら瀬川、仲間の選択肢もあるね。一応ナベルや古谷もいるし、何となく汰木もできそう。それこそ桜大もレンタルバックなら2トップあり得るし。 インサイドハーフに小泉、満田、山内、中川、原川、山田、渡井、小西あたりが争って、アンカーは熊坂。 もしくは小泉、満田、渡井のトップ下にダブルボランチの布陣にするか。 2トップだけでもかなりの選択肢はありそう。また去年みたいにやらないかな?
ああ 2026/06/28 22:44 iOS18.7 No.856735 レイソルだとどうしても、血の色が黄色くて、試合をコントロールするキャプテンのイメージ強いから。。 なんなら太陽つけたってもええぞ。