超柏レイソル掲示板

190666275アクセス
投稿:856749回

現在:190人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.856749
>>856739


柏や浦和ではスカしまくってたあの江坂が、岡山移籍後は後輩にイジられまくる超絶愛されキャラに大変身。チームメイトと芸人の一発ギャグでゴールセレブレーションやるほど、今や岡山のアイコン的存在。岡山のサッカーにも土地にもどっぷりハマってる江坂を取るってある意味、有能外国人連れてくるより難しいんじゃない?多分札束ビンタでも動じないと思うよ。

ああ
No.856748
韓国敗退でホンミョンボとキムスンギュが叩かれてるのが2人ともレイソルOBで切ないな

ああ  
No.856747
男性
ちなみに移籍ウィンドウは9月まで開いてるんだよね?

ああ  
No.856746
さっさと寝ろよ

ああ
No.856745
CFと両サイドWBはマストでしょ
まだフロントからACLE死ぬ気で取りにいくって気概を感じないけど
布部さんも補強明言しといてこれ?とはなるよ現状だと

関西人
No.856744
満田、頑張れ―

ああ
No.856743
>>856742

2トップだったら瀬川、仲間の選択肢もあるね。一応ナベルや古谷もいるし、何となく汰木もできそう。それこそ桜大もレンタルバックなら2トップあり得るし。

インサイドハーフに小泉、満田、山内、中川、原川、山田、渡井、小西あたりが争って、アンカーは熊坂。

もしくは小泉、満田、渡井のトップ下にダブルボランチの布陣にするか。

2トップだけでもかなりの選択肢はありそう。また去年みたいにやらないかな?

ああ
No.856742
fw欲しいとはいえ垣田細谷がいて、シャドーがめちゃくちゃ多いから2トップ起用も考えにくいとなるとこのままいくんかな、

ああ
No.856741
江坂はもう岡山に長袖ユニ作ってもらっちゃったから…

ああ
No.856740
>>856738

頼んだ!

ああ
No.856739
江坂戻ってきてもいいぞー!

ああ
No.856738
仕方ないから7と10はおれが背負うよ

ああ
No.856737
太陽の4はタニとは違うタイプのキャプテンなんだってのを示してる感じがして俺は好きだよ

ああ
No.856736
山岸あるんじゃないのー!

ああ
No.856735
レイソルだとどうしても、血の色が黄色くて、試合をコントロールするキャプテンのイメージ強いから。。
なんなら太陽つけたってもええぞ。