超柏レイソル掲示板

190665658アクセス
投稿:856747回

現在:253人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.856747
男性
ちなみに移籍ウィンドウは9月まで開いてるんだよね?

ああ  
No.856746
さっさと寝ろよ

ああ
No.856745
CFと両サイドWBはマストでしょ
まだフロントからACLE死ぬ気で取りにいくって気概を感じないけど
布部さんも補強明言しといてこれ?とはなるよ現状だと

関西人
No.856744
満田、頑張れ―

ああ
No.856743
>>856742

2トップだったら瀬川、仲間の選択肢もあるね。一応ナベルや古谷もいるし、何となく汰木もできそう。それこそ桜大もレンタルバックなら2トップあり得るし。

インサイドハーフに小泉、満田、山内、中川、原川、山田、渡井、小西あたりが争って、アンカーは熊坂。

もしくは小泉、満田、渡井のトップ下にダブルボランチの布陣にするか。

2トップだけでもかなりの選択肢はありそう。また去年みたいにやらないかな?

ああ
No.856742
fw欲しいとはいえ垣田細谷がいて、シャドーがめちゃくちゃ多いから2トップ起用も考えにくいとなるとこのままいくんかな、

ああ
No.856741
江坂はもう岡山に長袖ユニ作ってもらっちゃったから…

ああ
No.856740
>>856738

頼んだ!

ああ
No.856739
江坂戻ってきてもいいぞー!

ああ
No.856738
仕方ないから7と10はおれが背負うよ

ああ
No.856737
太陽の4はタニとは違うタイプのキャプテンなんだってのを示してる感じがして俺は好きだよ

ああ
No.856736
山岸あるんじゃないのー!

ああ
No.856735
レイソルだとどうしても、血の色が黄色くて、試合をコントロールするキャプテンのイメージ強いから。。
なんなら太陽つけたってもええぞ。

ああ
No.856734
小屋松並みにサッカーIQが高い選手が欲しい
そういう意味では中川を左WBで使うのはいいと思う

ああ
No.856733
>>856720

まさにそれで、杉岡も山之内もリカルドサッカーだったら3バックのストッパーの方が向いてる