超柏レイソル掲示板

191536074アクセス
投稿:861941回

現在:485人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.861941
>>861914

島野があのポジションは衝撃だったけど確かに面白いかもね。

ただ懸念点もある。

島野本人がボランチで勝負したいと思ってたら?
太陽のような守備力はまだまだ経験が必要

島野自身は柏なら今の自分に足りないものがあるというのが入団の決め手になったが、果たしてその答えがCBなのか。島野は攻撃の方が得意そうだし。でも島野も新しい可能性を見つけたと感じてくれたらいいな!

ああ
No.861940
誰か一対一仕掛けたかな

ああ 
No.861939
ありませんでした
島野もJ2クラスの犬の攻撃陣をいなしただけで評価するには早いかな

ああ
No.861938
何か上積みあったか?

ああ
No.861937
垣田はいつもの垣田でした
ACLどうなることやら

ああ
No.861936
>>861932

2トップならありだかど1トップはあり得ないな

ああ
No.861935
フロンターレ板にちらっと覗いてきたらエリソンぼろくそなのね。
まぁそうだろうね。外国人取るのって難しー

たな
No.861934
でも
あんだけダメ
って思うのに
ずっとスタメンの
3丸って 
すごいよね

ああ
No.861933
>>861931

汰木って上手いんだよね。ファーストプレーとか特に。
その後がどうもパッとしないもいうか、なんというか。
汰木の「うまっ!!」っていうシーンは何度も見たけどチャンスに繋がらない

ああ
No.861932
遠藤汰木小泉満田久保瀬川山内がいる中で、CFは小見ちゃんの方がいろいろ良かった気がするんだけどなー

ああ 
No.861931
>>861923

仲間は前からプレスに行くのはいいんだけど、シャドーとしているべきポジションにいるのかよくわからなかったな。

汰木はファーストタッチでボールを奪ったところが今日のピークという感じ。あそこでクロスをミスって乗れそうだったリズムを逃した。

新柏レイソル
No.861930
男性
じゃy工夫=弱風でOK?

ああ
No.861929
ナベルはターゲットになってしっかり、味方に落とすってのは垣田よりよかった。多少ながれてもマイボールにするのもよかった。あとはラストプレーがどうかだな。
前半メンバーでナベルだとどういうプレーするか。垣田の謎スルーのときナベルならどうするかは見てみたい

ああ
No.861928
FWが頼りなさすぎて、え、ホントにこれでACL戦う気なのこのチームwwwって思わざるを得ない

ああ
No.861927
ショートコーナーはショートを打たないチームの象徴でマジでテンション下げるだけ
何にも効果なし
スペインだってやってなかったよ