ああ 2026/10/31 02:04 iOS18.7 No.908250 鹿島の対応はこんなもんでしょ何が悪いか理解できてない人間に処分させるのは難しいよ 後はjリーグ側がしっかりと対処して鹿島に相応のペナルティーを与えることを期待するしかあるまい
ああ■ 2026/10/31 01:55 iOS18.7 No.908248 鹿島よ、何がしてえんだこらメディア飾りやがって。何をこのタココラ。 これは時間かかるだろうね。 二度と緩衝帯跨ぐなよ。 俺らをキレさせたら大したもんだよ。
ああ 2026/10/31 00:34 Android No.908242 鹿島の件 レイソルはJリーグに意見書または抗議文を提出すべき。 鹿島のクラブとしての処分も甘すぎるし、観戦に伴う運営として、0点以下だろ。 被害を受けた自サポーターの味方になれるのはクラブしかない訳で。 粘着質だなんだかんだ、言っている鹿島サポは事の重大さ分かってなさすぎるし、柏の横断幕がどうのこうの言っている奴も、議論のすり替えでしかないし、まともな神経でない人たちを相手にするには毅然とした態度を示さないと。すぐに柏も悪かったみたいなことを言うヤツがどんどん増長する。 0-100で鹿島が悪いのに。 大多数の鹿島サポには気の毒だが。 少なくとも日立台にあの団体を入場させてはいけない。 当該サポ団体は日立台永久入場禁止を求めたい。 日立台でも過去3回以上は迷惑行為あるんだから。
ああ■ 2026/10/31 00:29 Safari No.908241 柏レイソルの関係者・サポーターの皆様、ならびにご来場いただいたすべての皆様に、多大なるご迷惑とご不安をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 処分から見て気持ちがこもってないのが分かる。ムカつくわ。現地で閉じ込められた人は俺なんか比にならないくらい腹が立ってるんだろうな。
ああ 2026/10/31 00:14 Android No.908239 ゲート閉鎖が原因でバスや電車の乗り遅れ、宿泊による金銭的負担があれば、みんなで連名で事件化すればいいんじゃない? 鹿島とJはなぁなぁ主義なんだから期待してもしょうがない。