過去ログ倉庫

なんて日だ!
No.6368
甲府に3失点は致命傷だな。
柏も落ちたもんだ…
観づらい競技場の上に、甲府に無得点で負けるなんて頭真っ白なるわぁ〜
はくばくって何やねん!

ハリー
No.6367
男性
スタメンは、レアンドロはベンチで、徹郎だろ{emj_d_0152}って思ったよ。
勝ってたメンツを自ら崩し、 後半更にシステムも変える事態が結果に直結したね。

No.6366
レアンドロ先発が敗因だろ…
前からプレスかからない、ボールも収まらない。
勝ってる時のメンバーとフォメで良かったんだよ。
セオリー崩したネルの失策だよ。

No.6365
結果はどうあれ…

期待できる選手を、連れて来てくれてるたつまさんに、俺は感謝しかないけどな〜〜。

シーズン前、あんなに合格点とか言ってたじゃん。

No.6364
22:56さん
仰るとおりですし、サイドからクロス上げるときもフィードの蹴り方で蹴っていた昨季に比べたら、巻いて蹴るようになってますし上達はしてると思います。

今日も前半にモンちゃんの頭にドンピシャで上げてましたしね。

No.6363
男性
本職がCBの大輔にクロスの質を求めるのも筋違いでしょ。高山がクロス精度あげてくれた方が余程相手には脅威。

No.6362
男性
過密日程はしょうがないだろ

No.6361
男性
相変わらず大輔のクロスはどうにかならんのですかね?練習してんのか疑いたくなる…後、柏の前線の選手は足腰弱すぎじゃね?すぐ転び過ぎ!もっと走り込めよ!!いつも最後まで練習後走ってるの井原さんだよね??

あのー
No.6360
レイソルがグギョンに利用されたって書いてる方、グギョンは湘南にいても、韓国代表に選ばれてたと思いますよ?(笑)

No.6359
4バックにするなら、大輔→チャンスは誰もが思うことでしょうね。鳥栖戦の時も思いましたし。

どういう狙いがあるんでしょうかね?また3バックに戻しやすいからなのか?そもそも大輔の右SBをネルさんは評価してるのかしてないのかよくわからない。

スタートから右SBの時は必ずと言っていいほど、途中からCBに戻すか交代するかするのに。

No.6358
男性
確かに采配ミスだと思う。
4バックにしてからの大輔のサイドバックはぎこちないしクロス、ディフェンスもやりにくそうだった。
交代枠余ってたのにチャンス使わなかったのはワールドカップの関係?

太陽
No.6357
今以上に強い時代はないでしょ。
勢いだけじゃ三年連続タイトルは取れない。
選手補強より、怪我人が何故これほど出るのかの方が問題だろうね。

南柏
No.6356
結果論だけど、今日はネルの采配ミスだな。4-4-2にするんだったら大輔→チャンス、高山→テツローじゃないかね?狩野も途中から出ても流れ変えられないし怖さもない。
しかし、工藤はシュートはダメ、トラップもダメ、見ててイライラするわ!

No.6355
怪我人が多い中過密日程で戦い抜いた選手が否定されてさぼってるグギョンが否定されないのもおかしいけどな

れいそる
No.6354
男性
出てないグギョンを批判するとか頭おかしいでしょ


前へ次へ
↩TOPに戻る