過去ログ倉庫

No.8040
ネルシーニョJAPANなら応援します!

酒井宏樹は勿論レギュラーで使ってもらいたい。

もしかしたら
No.8039
井原ジャパンだったりして

No.8038
兼任
アジアとかの代表選手が国内リーグの選手ばっかりの国とかだと、稀にありますけどね。
今の日本だとまぁ厳しいでしょうね。ネルさんも結構歳いってるし。

No.8037
レイソルと代表の兼任監督は物理的に厳しくないですか?

No.8036
川嶋より菅野のほうがいいキーパーじゃないか。二点目止めただろ

No.8035
イエローのチームが躍動してて、違った意味で気分が良いね!

何件かクロスについて書き込みあったけど、11年の時は、あのクロスは、何十発と発動してたよね!。

日本も次の試合もどの位支配出来るか分からないが、出来たら、酒井の攻撃力を見せてほしい。

No.8034
協会の関係者によると、腐ったミカン発言は気にしていないとの事(ソースが東スポなのでどうかな?)

ネルの頑固采配は代表向きかもね。
あと、今日みたいな試合の時に
ハーフタイムで前半と全く違った
チームを作り出すのも得意だしね。

ネルシーニョジャパン
No.8033
過去の経緯は色々あったにせよもう20年ほど前の事だし今はもうお互い気にしてないでしょ。それよりもネルシーニョが日本代表監督とレイソルの兼任監督になって、柏の選手をガンガン代表にいれてもらいたい。

kt
No.8032
男性 22歳 移籍
酒井と大津がもし日本に戻って来てくれるとしたらまた柏に帰って来てくれるかな?

あんちやん
No.8031
男性 51歳歳 現有できる。
今季はもう外国人選手の補強は無理です。
現有の戦力で戦いましょう。
来季の外国人選手は右MF とトップ下のできる選手の獲得と日本人DF の獲得を期待しています。

フランタ
No.8030
今朝は酒井宏樹を応援したかった。
さ〜グギョンとチャンスを応援するぞ!

No.8029
ネルシーニョの監督としての実績を考えれば代表監督候補と言ってもいいだろう。
でもね、日本サッカー協会の体制なんてあれから変わってないんだし、腐ったミカンだし、ネルシーニョ自身も言い切っちゃったからムリなんだよ。
大人の事情ってやつだよ。

No.8028
16:59
それは流石にここに書くことではないと思います。
代表板の方へどうぞ。

No.8027
渋谷は負けたのにハイタッチで馬鹿騒ぎ。何で負けたのにハイタッチして喜んでるの??こいつら何者??

No.8026
男性
いつの話してんだか。
今ならあってもおかしくない。

前へ次へ
↩TOPに戻る