過去ログ倉庫

No.8434
w杯の本番はこれからだね。
フットボールに関してはアジアはでたらダメだね。サッカーしかりラグビーも。
コロンビアは負けると射殺される国だから生半可な気持ちでは勝てない。

No.8433
クレオ
もうとっくに新しい所属先決まってるし…

No.8432
男性
クレオはモンちゃんが加入するから退団したから、戻ってこないと思います。

No.8431
300%ガセ

No.8430
男性 本当?
クルゼイロのマルセロモレノは、日本でプレーするような選手じゃないでしょ。
まだ、26くらいじゃない?

No.8429
どこ情報?

No.8427
男性
クレオ戻って来てくれないかな。1年目としてはキチンと結果も出してたし、何より献身的なプレーは印象的だった。人柄も良かったし。
多分クラブも戦力としてちゃんと評価してたけど、カネ目のところで手放さざるを得なかったんじゃないかと思うんですけど、今ならなんとか出来ませんかね。
きっとモンちゃんや工藤といい連携見せてくれると思うんだけどな。

No.8426
過度の自信は過信になりましたね ニッポン


TJ抜けて、危機感上がるのは良い傾向かと。


どうせ停滞していたから、次のステップに行くのを期待しますわ〜

No.8425
男性
1524
厳しい目で。というと、叱咤激励と誹謗中傷を履き違える奴等が大抵出てくるので、そこは我々サポもわきまえなきゃいけないね。

No.8424
男性 35歳 練習試合
TJ出場しませんでしたね。
いよいよ現実味を帯びてきました。
TJにはスポルティングで頑張ってほしいですが、チームとしてはどうなんでしょう?
レイソルは情報管理が徹底されてるのでギリギリまでわかりませんが、まさか『天下のHITACHI』が何も動かないワケないですよね?
期待してます。

マサ
No.8423
男性
「もっと厳しい目でみてもらいたい」。後押しする役目と同時に、うちらももっとレイソルに対して厳しい目で見ていこうぜ!

No.8422
日本惨敗してTJの移籍まで決まったら立ち直れない。

やす
No.8421
4年後いまのメンバーで代表入れそうな選手だれだろ? やっぱ大輔か?

No.8420
ネルシーニョJAPANはないね。有力候補は元メキシコ代表監督のアギーレ、現コロンビア代表監督のペケルマン。

No.8419
やっやれが出れなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る